SSブログ

胃がんの予防*水素サプリメント [健康]

胃がんの予防

 胃がんにもいくつかの危険因子が知られています。米飯の多食、塩分の多い食品(漬物など)の多食、熱いお茶、たばこなどです。特に老人は熱い食物をかまずに流し込むように食べるので、食道がん、胃がんが多いとされています。このような食習慣はやはりあらためるべきです。
 近年胃がんによる死亡が減少してきていますが、これは検診の普及で早期に発見されることが多くなったためです。地域や職場の検診を積極的に受けましょう。
 胃がん検診には、バリウムを飲んでX線撮影をする上部消化管造影と、ファイバースコープなどを用いた内視鏡検査があります。たしかに内視鏡のほうがつらい検査かもしれませんが、得られる情報量が多いため、胃カメラによる検診もしだいに普及してきました。ちょっと勇気を出して受診するようにしましょう。発見が遅れたときの苦痛と比べればほんとうに楽なものです。また検診は毎年受診するようにしましょう。

水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、細胞を元気します。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。