SSブログ

慢性腎炎とは*水素サプリメント [健康]

慢性腎炎とは

 慢性腎炎は、腎炎の症状(たんぱく尿、血尿、浮腫、高血圧)が1年以上続き、多くは完治することがむずかしい病気です。慢性腎炎の約10%は、急性腎炎が慢性化したものと考えられています。残りの慢性腎炎は、いつ発病したかわからないことが多く、定期健康診断やほかの病気で受診したときなどに、偶然に発見されるものが大部分です。
 症状が強いほど重症と考えられます。たとえば、顕微鏡でしかみとめられない微量の血尿やそれに軽微なたんぱく尿を伴う程度の場合は、一般に食事や運動に十分注意すれば経過はよく、あまり問題になりません。しかし、たんぱく尿が1日1~2g以上になったり、高血圧や浮腫が出てくるようになると、その後しだいに病気が進行して腎不全におちいることがあります。

水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。