SSブログ

肺がん*水素サプリメント [健康]

肺がん

 肺がんの80%は肺または気管支に原発したがんです。わが国では最近肺がんが急速に増加しており、最近の25年間で約10倍にふえたといわれています。いまでは胃がんについで肺がんががん死亡の第2位を占めています。
 原因はすべてがわかったわけではありませんが、長期大量の喫煙者に約20倍多いとされ、また農村より都市生活者に多いことから大気汚染も関係しているかもしれません。また職業上特殊な物質(たとえば石綿など)にさらされる人にも多いことが知られています。
 となれば、予防法ははっきりしています。禁煙と定期検診です。なんといっても早期発見が重要で、初期のがんでは外科治療が可能ですが、進行した肺がんの場合は放射線療法や化学療法をおこなっても完全な治癒は望めません。

ガン細胞は大量の活性酸素をまき散らし周囲の細胞を弱らせます。
水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、細胞を元気します。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。