SSブログ

風邪が教えてくれるモノ*水素サプリメント [健康]

風邪が教えてくれる身体の状態

 「かぜは万病のもと」といいますが、これはかぜからいろいろな病気を併発しやすいという意味です。またかぜにかかりやすいということは、もっと重篤な病気にかかる前ぶれかもしれません。「かぜをひきやすくなった」、あるいは「以前は2~3日でよくなったのに最近は1週間でもよくならない」という人をときどき見かけますが、このようなときは健康を保つ体力が弱っているためかもしれません。
 その原因には年齢的なものもあるでしょうが、肉体的・精神的状態、仕事や家庭環境、社会環境なども含めてかぜにかかりやすい状態にあるとも考えられます。
 かぜだからとあなどらずに、現在の自分の健康状態を振り返るよい機会ととらえることが大切ですし、重篤な病気の予防にもつながります。

風邪を引くということは身体の免疫力が落ちていると言うことです。
水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に働きかけ、細胞を元気します。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説


nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。