SSブログ

自分で行うがん予防法2*水素サプリメント [健康]

自分で行うがん予防法2

 体温が高い人は免疫力が高いと言われています。
 ストレスは免疫力を低下させると考えられています。配偶者(精神的よりどころとなっている人)を失ってまもない人はがんにかかりやすいとか、対人関係に問題のある人や感情的はけぐちがなく感情を抑圧する傾向の強い人にがん患者が多いなどの報告がありますし、逆にトラブルを他人のせいだと考えることのできる人にはがんが少ないともいわれます。
 これらのことは、ストレスが免疫力を低下させた結果、がんにかかりやすくなったともいえます。つまり心身ともに過労を避け、対人関係をよくし、ストレスを上手にコントロールすることによってストレスをため込まないようにすることががんの予防に重要といえます。

水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。