So-net無料ブログ作成
-| 2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

予防医学*マイナス水素イオン食品

予防医学を中心としたヘルスケアシステムへの再構築


現在の医療制度は現状のままでは高年齢層の増加に伴い、システムが破綻することは目に見えています。そこで政府はシステムをなんとか維持しようとする対策として、メタボ健診や後期高齢者医療制度がスタートさせました。システムの変更だけでは医療制度の立て直しは不可能な状況にあり、ヘルスケアシステムの将来のためには、私たちの病気・医療に対する考え方やその治療法を大幅に見直す必要があります。
私達個人個人が病気にならないような生活を送る努力が必要であり、医療関係者は現在の治療中心の医療から予防中心の医療へ変えていかなくてはなりません。
政府は予防医学を確立するために、リーダーシップと啓蒙活動をもっとやる必要があります。
さもなくば、団塊の世代が定年を迎え、慢性的な生活習慣病にかかりだす2011年以降には、そのコストを負担しきれず破産することになりかねません。
そこで予防医学として、体に有害な活性酸素の害から身を守る最良のサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品
nice!(0) 

お金好きですか?*マイナス水素イオン食品

お金大好きですか?


お金好きですか?…本当に!では、質問です!
…一万円札の裏側に表示してある、それも左側…さて何が表示してあるでしょう。

さて、あなたは答えられますか?
わからな〜い!
実は、あまり好きでは無いのでしょうね。本当に好きであれば…


ところで、壱万円札の正式名称は?
エッ?…
日本国発行…「日本銀行券」が正式名称
1枚あたりの製造原価は?…約21円…だそうです。以外と知らない…
…それが、答えなんですね!

お金は寂しがり屋!たくさんあるところに集まるんです!もっともっと!好きにならなきゃね!
壱万円の裏側は! 宇治の『平等院の鳳凰』なのです♪


本当にお金が好きになれるビジネスを提案します。そのビジネスはマイナス水素イオン食品ビジネスです。世界中から注目を集めているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品解説

在宅ワークとしても取り組めるので、主婦、中高年世代に最適な仕事です。
在宅ワークとしてのマイナス水素イオン食品情報
nice!(0) 

ウェルネス産業市場*マイナス水素イオン食品

ウェルネス(健康増進)はトレンド市場


現在、日本のウェルネス市場は現在1兆3000億円で、今後、爆発的に増加し、10年後は3兆3000憶円と予想され、今後20年間は成長を続ける産業なのです。
その社会的背景としては、少子・高齢化、医療費負担の増加、年金の減少、税金負担増などが挙げられますが、病気になった場合の経済的負担が大きく、生活が成り立たなくなるという不安が広がっているからなのです。
実際に病気になると家族の経済的・時間的自由を奪ったり、本人を含め家族も楽しい人生を送れなくなるという事実が周囲に見られることから、ますますウェルネス思考が高まっているわけです。
爆発するウェルネス市場に注目し、健康増進のために愛用する傍ら、自らそのビジネスに取り組みたいという人も年々増加しています。
今最も注目されているサプリメントがマイナス水素イオン食品です。活性酸素が多くの病気の原因であることは周知の事実で、健康を保つには活性酸素を如何に取り除くかにかかっています。マイナス水素イオン食品の機能についてもっと詳しく知りたい方は、マイナス水素イオン食品について解説した以下のページをご覧ください。
マイナス水素イオン食品解説

在宅ワークとしても取り組めるので、主婦、中高年世代に最適な仕事です。
在宅ワークとしてのマイナス水素イオン食品情報
nice!(0) 

流行るウェルネス産業*マイナス水素イオン食品

ウェルネス産業の隆盛


ベビーブーマーという言葉をご存じと思いますが、日本では、「団塊の世代」と呼んでいます。
1946−64年に生まれたベビーブーマー世代が世界資本の約70%をコントロールしており、彼らベビーブーマー世代が高齢化し、今後益々ウェルネスを必要とする時代が始まります。
実は、この、ベビーブーマー世代が過去の経済の流れを創ってきたのです。従って、ウェルネス産業が流行るのは当然のことなのです。それに加えてここ10年余りは、世代に関係なく世界的な健康ブームは高まるばかりで、ウェルネス産業は今後、爆発的な成長が予測されています。
健康で長生きをするには活性酸素除去が重要ということは周知の事実です。ウェルネス産業隆盛の中、活性酸素を除去する抗酸化力が桁違いに強力なことから、今最も注目されているサプリメントがマイナス水素イオン食品です。
マイナス水素イオン食品は従来の抗酸化物とはその働きが全く異なる新次元・新時代の抗酸化物質です。
マイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

クオリティーオブライフ*マイナス水素イオン食品

現代人の97%は病死です。人生の最後のある時期はほとんどの人が病気と闘う人生を送っています。人生を楽しむこともままならない人が非常に多くなりました。
オリティー・オブ・ライフ(quality of life)とは、「生活の質」という意味で、現在、医学のさまざまな領域で、このことが問題となっています。新しい薬剤や治療法の開発により、医者はさまざまな病気や病態を改善しうるようになりました。しかし、患者自身からみた場合、薬や手術によって病気がコントロールされたといっても、その治療法によって患者自身の生活が制限されたり、副作用がひどくまともな生活ができないというような事もあります。患者の生活面や人生実感までも含めて、総体的に、かつ客観的に「その質」をいかに評価するか、それがQOLの本当の意味です。
最高のQOLは病気にならないように予防し、死ぬまで健康で過ごすことです。ピンピンコロリ(PPK)は現代人のほとんどが希望する死に方です。人生の最後を自分の思い通りに生きられたら、これほど幸せなことはありません。人生の最後を思い通りに過ごすためには、健康と経済的な自立が必要です。経済的に自立していれば、精神的に非常に安定し、思い通りに最後の人生を生きて行けます。
50代~60代の人は人生の最終章を大いに楽しみ、PPKを達成するための方法について、ここでしっかり考えてみは如何でしょうか。

経済的自立とPPKを提案します。
電子レベルで健康をサポートするマイナス水素イオン食品は、酸化された現代人にの細胞を元気にする、新次元・新時代のサプリメントです。
マイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

禁煙の薦め*マイナス水素イオン食品

なぜタバコは、やめられないのか?


タバコをやめたくともやめられないのは、ニコチン依存(身体的依存)と習慣(心理的依存)が影響しているということです。

「吸い始めの頃に比べて本数が増えた」
「タバコを吸わないとイライラしたり、
不安感が強くなったり、不快感が強くなったりする」
などの状態は、ニコチン依存の現れといえます。
ニコチン依存とは、血液中に一定のニコチン濃度がないと心や体が通常の状態に保てないことをいい、薬物依存の一種といえます。逆に考えれば、適切な方法でニコチン依存を断てれば、禁煙は成功するともいえます。

欧米では10年以上前から、ニコチン代替療法が禁煙指導の主流となっていますが、日本でも行われるようになってきました。この療法は、ニコチンが含まれたガムやパッチを利用することで、血液中のニコチンを常に一定の低濃度に保ち、ニコチンへの渇望を抑制しようというものです。

喫煙により酸化しボロボロになった細胞を元の元気な細胞に戻してくれるそんなサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

タバコの害*マイナス水素イオン食品

タバコは、いろんな病気の原因


タバコの煙には、4000種以上の化学物質が含まれ、そのうち発癌性が確認れているものだけでも200種をこえています。

ニコチン(依存性、神経・血管障害の発症、進展)
タール(肺癌、喉頭癌、膀胱癌をはじめとする発癌性)
一酸化炭素(細胞毒性、神経・血管障害の発症、進展)

などの有害物質が含まれているため、喫煙により循環器系に対する急性影響がみられるほか、肺癌をはじめとする種々の癌、慢性気管支炎、肺気腫などの閉塞性肺疾患、虚血性心疾患、胃・十二指腸潰瘍などの消化器疾患、その他種々の疾患のリスクが増大します。タバコから体内に入る毒物により、活性酸素が大量に発生し、生活習慣病の大きな要因ともなっています。

また周囲の非喫煙者にもタバコの煙により不愉快、頭痛、喘息の原因などの悪影響をもたらします。

活性酸素の害から身を守る最良のサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

メタボリック解消*マイナス水素イオン食品

メタボリック解消法


有酸素運動をすると細胞の働きが活発になり、メタボリックシンドロームの原因解消に繋がります。メタボリックシンドロームは内臓脂肪が原因と言われていますが、運動することによりに先ず減り始める脂肪が内臓脂肪です。私はウォーキングを始めて2ヶ月ほどでベルトの穴一つ分お腹がへこみました。皮下脂肪の方は余り変わっていないように感じますので、内臓脂肪が減ったのだと思います。
それと今私は凄いサプリメントをとっています。今までのサプリメントが細胞の外側で働いていましたが、それと異なり細胞の中にまで入り込んで働く全く新しいタイプのサプリメントです。それはマイナス水素イオン食品です。マイナス水素イオン食品から発生する水素は、細胞を直接的に活性化する働きがあり、代謝を活発化させます。
世界中から注目を集めているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

-|2008年06月 |2008年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます