SSブログ

タバコの害*マイナス水素イオン食品

タバコは、いろんな病気の原因


タバコの煙には、4000種以上の化学物質が含まれ、そのうち発癌性が確認れているものだけでも200種をこえています。

ニコチン(依存性、神経・血管障害の発症、進展)
タール(肺癌、喉頭癌、膀胱癌をはじめとする発癌性)
一酸化炭素(細胞毒性、神経・血管障害の発症、進展)

などの有害物質が含まれているため、喫煙により循環器系に対する急性影響がみられるほか、肺癌をはじめとする種々の癌、慢性気管支炎、肺気腫などの閉塞性肺疾患、虚血性心疾患、胃・十二指腸潰瘍などの消化器疾患、その他種々の疾患のリスクが増大します。タバコから体内に入る毒物により、活性酸素が大量に発生し、生活習慣病の大きな要因ともなっています。

また周囲の非喫煙者にもタバコの煙により不愉快、頭痛、喘息の原因などの悪影響をもたらします。

活性酸素の害から身を守る最良のサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。