SSブログ

禁煙の薦め*マイナス水素イオン食品

なぜタバコは、やめられないのか?


タバコをやめたくともやめられないのは、ニコチン依存(身体的依存)と習慣(心理的依存)が影響しているということです。

「吸い始めの頃に比べて本数が増えた」
「タバコを吸わないとイライラしたり、
不安感が強くなったり、不快感が強くなったりする」
などの状態は、ニコチン依存の現れといえます。
ニコチン依存とは、血液中に一定のニコチン濃度がないと心や体が通常の状態に保てないことをいい、薬物依存の一種といえます。逆に考えれば、適切な方法でニコチン依存を断てれば、禁煙は成功するともいえます。

欧米では10年以上前から、ニコチン代替療法が禁煙指導の主流となっていますが、日本でも行われるようになってきました。この療法は、ニコチンが含まれたガムやパッチを利用することで、血液中のニコチンを常に一定の低濃度に保ち、ニコチンへの渇望を抑制しようというものです。

喫煙により酸化しボロボロになった細胞を元の元気な細胞に戻してくれるそんなサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。