SSブログ

予防医学*マイナス水素イオン食品

予防医学を中心としたヘルスケアシステムへの再構築


現在の医療制度は現状のままでは高年齢層の増加に伴い、システムが破綻することは目に見えています。そこで政府はシステムをなんとか維持しようとする対策として、メタボ健診や後期高齢者医療制度がスタートさせました。システムの変更だけでは医療制度の立て直しは不可能な状況にあり、ヘルスケアシステムの将来のためには、私たちの病気・医療に対する考え方やその治療法を大幅に見直す必要があります。
私達個人個人が病気にならないような生活を送る努力が必要であり、医療関係者は現在の治療中心の医療から予防中心の医療へ変えていかなくてはなりません。
政府は予防医学を確立するために、リーダーシップと啓蒙活動をもっとやる必要があります。
さもなくば、団塊の世代が定年を迎え、慢性的な生活習慣病にかかりだす2011年以降には、そのコストを負担しきれず破産することになりかねません。
そこで予防医学として、体に有害な活性酸素の害から身を守る最良のサプリメントがマイナス水素イオン食品です。カテキンやポリフェノールの数百倍の抗酸化力があるマイナス水素イオン食品を試してみては如何ですか?世界中から注目をされているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。