SSブログ

クオリティーオブライフ*マイナス水素イオン食品

現代人の97%は病死です。人生の最後のある時期はほとんどの人が病気と闘う人生を送っています。人生を楽しむこともままならない人が非常に多くなりました。
オリティー・オブ・ライフ(quality of life)とは、「生活の質」という意味で、現在、医学のさまざまな領域で、このことが問題となっています。新しい薬剤や治療法の開発により、医者はさまざまな病気や病態を改善しうるようになりました。しかし、患者自身からみた場合、薬や手術によって病気がコントロールされたといっても、その治療法によって患者自身の生活が制限されたり、副作用がひどくまともな生活ができないというような事もあります。患者の生活面や人生実感までも含めて、総体的に、かつ客観的に「その質」をいかに評価するか、それがQOLの本当の意味です。
最高のQOLは病気にならないように予防し、死ぬまで健康で過ごすことです。ピンピンコロリ(PPK)は現代人のほとんどが希望する死に方です。人生の最後を自分の思い通りに生きられたら、これほど幸せなことはありません。人生の最後を思い通りに過ごすためには、健康と経済的な自立が必要です。経済的に自立していれば、精神的に非常に安定し、思い通りに最後の人生を生きて行けます。
50代~60代の人は人生の最終章を大いに楽しみ、PPKを達成するための方法について、ここでしっかり考えてみは如何でしょうか。

経済的自立とPPKを提案します。
電子レベルで健康をサポートするマイナス水素イオン食品は、酸化された現代人にの細胞を元気にする、新次元・新時代のサプリメントです。
マイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。