SSブログ

漢方薬11*水素サプリメント [漢方]

循環器の病気

高血圧症

 漢方治療のむずかしい病気の1つです。数カ月程度漢方薬を使っても血圧が下がらないときには、西洋医薬で治療してください。肥満している人はダイエットも不可欠です。
・大柴胡湯[だいさいことう] 体力充実した肥満ぎみの人で、みずおちからわき腹にかけて腹筋がつっぱってかたく、便秘がちのときに使います。
・柴胡加竜骨牡蛎湯[さいこかりゅうこつぼれいとう] 体格よく、みずおちからわき腹の筋肉がつっぱってかたく、神経質で動悸がしたり眠れないという人に使います。
・黄連解毒湯[おうれんげどくとう] 体力があり、のぼせて顔が赤みを帯び、不眠傾向のある人に使います。
・七物降下湯[しちもつこうかとう] 中高年で、最低血圧がすこし高い程度の軽症高血圧に使います。
・釣藤散[ちょうとうさん] 朝起きると頭が重く痛み、クラッとめまいがするという高齢者に使います。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。