SSブログ

漢方薬8*水素サプリメント [漢方]

呼吸器の病気

気管支炎

・麻杏甘石湯[まきょうかんせきとう] 胃腸が丈夫な人で、切れにくいたんがからんで、たんが出るまでせき込むというときに使います。
・麦門冬湯[ばくもんどうとう] たばこの煙や冷たい空気を吸い込むなど、少しの刺激でもせき込みやすいけれども、たんはほとんどない人に使います。
・小青竜湯[しょうせいりゅうとう] 薄い鼻水のようなたんがたくさん出て、どうかするとゼイゼイとぜんそくのような音が気管でして、たんの量も比較的多いというときに使います。アレルギー性鼻炎もあるというときには、それをめやすに使います。
・清肺湯[せいはいとう] 慢性気管支炎に使う薬です。ねばった膿性たんがたくさん出る人に使うと、たんの切れがよくなって出しやすくなります。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。