SSブログ

薬の正しい知識27*水素サプリメント [健康]

薬の併用(薬物相互作用と協働作用)

 いくつかの種類の薬を服用していると予測以上の効果があらわれたり、副作用が起こることがあります。
 ペニシリンと痛風の薬のプロベネシドをいっしょに服用すると、ペニシリンが排泄されにくくなってその効果が高まりますが、もし副作用が起こればそれが強くなることもあります。
 血液の固まりかたを弱めて血栓を予防する抗凝血薬を用いているときは、必ず血液の固まりかたの程度を検査して、薬の量を決めてもらわなければなりませんが、納豆やレバーなど日常の食物、フェノバルビタールなどの薬物で、その作用が弱まり、抗生物質や鎮痛薬など多くの薬で作用が増強されることがよく知られています。
 漢方薬は副作用が少ないとされていますが、漢方薬にも血圧を高くしたりするものがあります。医師にかかるときは必ず服用している薬をすべて知らせてから、あらたな薬をもらうことが大切です。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。