SSブログ

薬の正しい知識24*水素サプリメント [病気]

薬剤性肝炎

 薬は、本来自然な状態で人間の体内に入ってくるものではなく、大部分はほかの毒物と同じように、主として肝臓で解毒または代謝されたり、たんぱくと結合されたりします。したがって、肝臓に対する影響が強く、反応の強い人では肝炎の原因となります。ほとんどの薬は、肝炎を起こす可能性があるのだと考えておいたほうがよいくらいです。
 軽い障害では、ほとんど気づかれないですんでしまうこともありますが、ひどいと黄疸[おうだん]を起こし重大な病気になります。むかし使われた梅毒の薬であるサルバルサンによって起こる黄疸は有名ですが、現在では枚挙にいとまがないほどの薬が、多かれ少なかれ肝炎を起こす可能性をもっているのです。
 この肝炎の原因は、もちろん薬の種類だけではなく、からだのほうの状態にもよるのですが(薬剤過敏性肝障害)、いずれにしても、薬と肝炎との関連を知っておくことも必要でしょう。v

水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。