SSブログ

薬の正しい知識17*水素サプリメント [健康]

抗生物質の副作用3

 どんな抗生物質でも、一部の過敏反応のある人にはショックなどが起こり、その他の一般的副作用として、血液については好酸球増加や骨髄障害による顆粒球減少、血小板減少、貧血、また、溶血・凝固異常などの変化が起こりやすく、胃腸障害、静脈注射による静脈炎血管痛や肝臓障害も多いものです。
 特殊なものとして、ペニシリン系の薬剤ではてんかん様の発作やナトリウムの貯留[ちょりゅう]、テトラサイクリン系(オキシテトラサイクリンなど)では肺過敏症や目の調節障害、クロラムフェニコール(クロマイ)では再生不良性貧血、アミノ配糖体系抗生物質(ストレプトマイシン、カナマイシン、ゲンタマイシン、アミカシンなど)では聴力障害や腎臓障害が起こることがあります。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。