SSブログ

薬の正しい知識11*水素サプリメント [病気]

催奇形性2

 1958年にサリドマイド奇形児が生まれたことを契機として薬物による奇形の問題が重視されるようになり、現在では発売許可がずっと慎重になっています。しかし、現在市販されているある種のホルモン薬、抗がん薬、麻酔薬、抗ヒスタミン薬、経口糖尿病薬、キニーネ、ニコチン、アルコールなどでは奇形発生の可能性があげられ、薬をむやみに使う傾向に対し警告が発せられています。
 自分で薬を使うのは、その使いかたと、それが安全であることを確かめてからでなければなりません。
 むかしから家庭薬として使われている薬は、のみかたや量については、だれでもよく知っているものが多く、危険性が少ないのですが、最近の新しい薬については、よく知らないままに使うことが少なくないので、特に注意が必要です。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。