SSブログ

薬の正しい知識9*水素サプリメント [病気]

習慣性(依存性)

 薬のなかには習慣性のできるものがあります。連用しているうちに、だんだん量をふやさないと効かなくなり、ことに、長く使っていて依存性の生じている人が急にやめると、精神症状が起こったり、頭痛や吐き気がして元気がなくなったりするため、やめようとしても、なかなかやめられないような種類のものです。
 コカイン、モルヒネなどがこのたぐいであって、これは特に麻薬として、その使いかたを心得て登録されている医師でなければ使えないように決められています。
 また、麻薬には属さなくても、習慣性の起こるものも同様な扱いを受けています。
 そのほか、催眠薬にもふつう習慣作用があります。エフェドリンからつくられる覚醒剤[かくせいざい]や、大麻を常用する人がふえ、大きな社会問題となっています。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。