SSブログ

薬の正しい知識7*水素サプリメント [健康]

薬の用量2

 薬の量は、おおよそ、体重に比例して使っていいのですが、肝臓や腎臓のわるい人はなかなか排出されず、すこし多く使うと中毒することがあります。薬によって肝臓から排泄されるものと腎臓から排泄されるものがあり、このことを知って、それぞれ服用する人の状態に合ったものを使います。強心薬のジギタリスは、肝臓から排泄されたものが腸からふたたび吸収され、結局腎臓から排泄されます。そこで腎臓のわるい人ではなかなか排泄されず中毒を起こしやすくなるのです。
 たとえば、スモンの原因となったキノホルムは、少量を短期間用いると、各種の下痢に有効な、使いやすい薬でしたが、大量あるいは長期間用いられるようになって、神経症状を起こし、発売禁止になりました。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。