SSブログ

薬の正しい知識4*水素サプリメント [健康]

薬の使い方

 薬には内服用の錠剤・カプセル・トローチ・粉末剤・水薬・アンプル剤・舌下錠[ぜっかじょう]、注射、吸入、スプレーするもの、注腸用、坐薬、外用の軟膏・貼布薬・テープ・点眼薬・点鼻薬・すこしずつ吸収される特殊な工夫をほどこされたものなどの別があります。もっとも一般的なものは内服です。
 薬の種類によって、また病気や症状の種類によってその効果がもっともよく出るように工夫を要します。痛みの発作の治療には、早く効果のあらわれる注射、胃酸過多の酸をただちに中和するためには、制酸薬の粉末の内服が有効ですが、予防には毎日何回か服用します。
 注射は効きかたが早く、確実であるいっぽう、危険を伴う方法ですから、医師の指示によって毎日使う糖尿病に対するインスリンなどのほかは、医師の指示なしに自分の考えで注射することはできません。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。