SSブログ

薬の正しい知識1*水素サプリメント [病気]

薬の作用

 医療に用いられる薬は、人の病気を治すため、また予防するために使うものですが、病気を治す目的のためには、2つの種類があります。
 第1は、病気の原因に対してはたらくもので、病原菌に対するペニシリンそのほかの抗生物質、化学療法薬、寄生虫に対する駆虫薬[くちゅうやく]などがあります。鉄欠乏性貧血症に使われる鉄剤や、ビタミン欠乏症に対するビタミン薬もこのなかに含めてもよいでしょう。
 第2のものは、痛みなどの症状を軽くしたりとめたり、対症的にはたらくもので、病気の原因そのものには効かなくても、症状をよくすることによって、病気の経過によい影響を与え、自然治癒を促進するものです。高熱に対する解熱薬、痛みに対する鎮痛薬などがあり、多くの薬はこちらに属します。
 しかし、ただ症状をよくするものだけではありません。インスリン不足またはインスリン抗体があったり、肥満などでインスリン効果が不足している人の糖尿病に対して不足したインスリンをいつも補う治療などは、根本的に原因をよくすることはなくても、それを続けることによって糖尿病の合併症をほとんどなくし、健康を取り戻すことになります。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。