SSブログ

リハビリテーション9*水素サプリメント [健康]

脳卒中 発症直後

 脳血管障害では突然意識が不鮮明となり、手足がまひして立ち上がれなくなります。以前は、その場で寝かせて安静を保つことが大切だと思われていましたが、この時期に生じた廃用症候群(手足を動かさないことなどによる二次的な合併症)が重なって肺炎などで死亡する例も多かったようです。通常はただちに適切な処置のできる病院に運ぶことが必要です。
 発病してただちに入院した脳梗塞例では、約4人に1人はまひが増強したり、意識障害が進行することがあります。これは血管がつまって脳組織が壊死[えし]におちいる(軟化する)までに時間がかかり、そのまわりに浮腫(むくみ)が広がるためです。再発したり血栓が拡大したりするためではありません。くも膜下出血や脳出血でも、自動車で揺られて運ばれることが悪化の原因となることはほとんどありません。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。