SSブログ

リハビリテーション2*水素サプリメント [健康]

理学療法

 理学療法は大きく、運動療法と物理療法に分けられます。
 運動療法は、手足や全身の運動練習により、筋力を強くしたり、まひを改善させたり、歩行や階段昇降など日常生活動作の能力を高めるものです。拘縮[こうしゅく]の予防、関節可動域の拡大などを目的とした関節可動域訓練、運動練習時にかかる力を増減させて個別の筋力を強くする筋力増強訓練、体力や持久力の回復のための全身調整訓練、まひの回復のためにはさまざまな理論に基づく促通手技と呼ばれる運動訓練などが含まれます。
 物理療法には温水や冷水を利用した水治療、赤外線や紫外線を利用した光線療法、ホットパックやマイクロウエーブ(極超短波)あるいは超音波を利用した温熱療法、低周波電流を利用した電気療法などがあります。五十肩、関節障害、腰痛症など痛みを伴う疾患によくおこなわれます。頸椎症[けいついしょう]など脊椎に対する牽引療法[けんいんりょうほう]も含まれます。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。