SSブログ

高血圧治療の心構え*水素サプリメント [健康]

高血圧治療の心構え


 高血圧は慢性疾患です。上手につきあい、気長に服薬することによって、合併症の発生を防ぎましょう。心臓病、腎臓病あるいは脳血管障害の発症を予防するには、長期にわたる安定した血圧のコントロールが必要であるということを十分理解し、治療することが肝心です。
 また服薬のしかたや副作用について医師から十分な説明を聞き、安心して服薬することも大切です。同じ高血圧だからと薬を友人からもらって服用したり、あるいは人にあげたりしないようにしてください。
また血圧が下がったからといって薬をやめたり、血圧が下がらないといってこの医者は(薬は)だめだと判断して医者を替えてしまうようなことはやめましょう。
血圧は日によって、状況によって上下しますし、また安定したコントロールを得るためにはかなり時間がかかります。


血液の流れをスムーズにする水素サプリメントが大変注目されています。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。