SSブログ

運動後の注意点*水素サプリメント [健康]

運動後の注意点


運動後にめまいや立ちくらみがしたり、冷や汗をかいたり、あるいはむかむかして意識がもうろうとなることがあります。これは、激しい運動を急激に中止したために、心臓に戻る血液が急に減少し、血圧が下がって脳貧血状態を起こすためです。これを予防するためには、激しい運動を突然中止せずに、運動後呼吸が徐々におさまるように、ゆっくりとした運動を継続することです。このことをクーリング・ダウンと呼びます。
 その他の運動後の注意として、運動後すぐにはシャワーや入浴をしないようにします。これはシャワーや入浴で血管が拡張し、血圧が下がるからです。また食事もすぐにはとらないようにします。運動直後は消化管への血流が少ないからです。

健康を維持するために、適度な運動を注意して行うことが重要なことですが、より積極的に健康を増進しようとする人達はサプリメントを上手に取っています。
水素サプリメントは予防医学の最先端を行くサプリメントとして今世界から注目されています。
水素サプリメントが注目を集めている理由は、「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。健康に関心がある方、水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。
世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。