SSブログ

不足しがちなビタミン*水素サプリメント [健康]

不足しがちなビタミン


ビタミンB2も日本人に不足しがちです。B2欠乏症では成長が遅れたり、口角炎になったりします。牛乳や卵で供給されます。
ビタミンCは壊血病を防ぎ、ストレスに対する抵抗力を増します。日本人は一応は足りているのですが、野菜・果物がきらいな人では不足することがあります。葉菜類に多く含まれますが、熱に弱く破壊されますので、調理に注意が必要です。ビタミンCは果物にも多く含まれます。
ビタミンDはカルシウムの代謝に必要なビタミンで、これが不足すると「くる病」という骨の病気になります。ふつうの人は紫外線にあたることによって自然に体内でつくられますが、屋外に出ない乳児や病人では、時に肝油などで補う必要があります。


バランスの良い食事は当然のことですが、より積極的に健康を増進しようとする人達はサプリメントを上手に取っています。
水素サプリメントは予防医学の最先端を行くサプリメントとして今から注目されています。
水素サプリメントが注目を集めている理由は、「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。健康に関心がある方、水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページ「最高峰-水素サプリメント解説」をご覧下さい。

最高峰-水素サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。