SSブログ

脂質*水素サプリメント [健康]

脂質の善し悪し


最近の日本人は脂質を多く摂取するようになりました。脂質の中で、肉の脂肪やバター、卵や生クリームなどはコレステロールに富んでおり、血液中のコレステロールを上昇させ、動脈硬化、ひいては心筋梗塞などの冠状動脈疾患を引き起こす原因になります。

 逆に、植物性の油(サラダ油や天ぷら油など)は血清コレステロールを低下させる作用があります。イワシやサンマなどの青魚の油はコレステロールを下げるのみでなく、心筋梗塞や脳血栓の原因である血管内での血栓の形成を防ぐ作用があることが証明されています。いろいろな脂質をバランス良く摂ることが重要です。


より積極的に健康を増進しようとする人達は基礎代謝を上げると評判になっている水素サプリメントを上手に取っています。基礎代謝を上げ、摂りすぎたカロリーを消費することが健康のために重要です。
水素サプリメントは予防医学の最先端を行くサプリメントとして今から注目されています。
水素サプリメントが注目を集めている理由は、「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。健康に関心がある方、水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページ「最高峰-水素サプリメント解説」をご覧下さい。

最高峰-水素サプリメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。