SSブログ

3大栄養素*マイナス水素イオン食品

栄養素


タンパク質、糖質(炭水化物)、脂質は、3大栄養素(熱量素)と呼ばれ、これらの栄養素は体内に入ると、いったん分解されてから吸収・再合成され、体をつくる材料や、体を動かすエネルギー源になり、さまざまな役割を果たします。
 この3大栄養素が十分に働けるようにサポートし、体の調子を整えるのがビタミンやミネラル、そして食物繊維です。これらが不足すると代謝が滞り、せっかく摂取した食べ物をエネルギーに代えることができなくなるため、老廃物が増え、血液が汚れてしまいます。
しかし現代はストレスや化学物質により体内に多量の活性酸素を発生させ、体調不良や生活習慣病等の大きな原因になっています。
活性酸素を取り除くことも健康を維持するためには重要なことです。

予防医学の最先端を行くサプリメントが今世界から注目されています。それはマイナス水素イオン食品です。世界中から注目を集めているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。