SSブログ

失敗する法則

失敗する法則について


ネットワークビジネスで成功したいと思いますか?
成功したなら以下の3つの失敗法則をやらなければよいのです。

成功できない人の3つの失敗法則
・第1=「出来ない理由・言い訳」を考えることです。
  私は今までたくさんの経営者、起業家を見てきましたが、「ああ、この人成功しないな」と直感で感じる人は必ず出来ない理由や言い訳を口にする人です。

・第2=それは「今日行動しない」ことです。
  今日、行動を先延ばしにする人は、明日もその行動を先延ばしにします。
そして、いつの間にか半年、一年と日々、時間を浪費しているのです。
特に、これ、インターネットビジネスでは致命的な問題なのです。
  なぜなら、インターネットビジネスはオフライン、つまりリアルなビジネスよりもトレンドの移り変わりや変化が激しいからです。別の言い方をすれば、インターネットの世界では「チャンスの賞味期限」がとても短いのです。

・第3=メンターを次々と変えることです。
  別の言い方をするなら、「メンタージプシー」と言ったところでしょうか。(今、こういう人すごく増えているようです。苦笑)成功しない人というのは、メンターについてもその人のノウハウ、知識を学びきる前にコロコロと師匠を変える傾向があります。
  しかし、その師匠たちが持つノウハウというのはたいていの場合、数年間に渡って努力した結果身に着けたものであるはずです。それなのに、わずか数週間、ひどい時には数日で「もう学んだ気になって」次の師匠を探そうとするのです。
  本気で学びたい、成功したいと考えるならンターは、コロコロ変えるべきものではありません。一度、誰かをメンターにつけたなら"学びきる"までその学びを終えるべきではないのです。そして、"学びきる"とは、どういうことかと言うとその学んだ分野に関して師匠と同じような結果を出せるようになるということです。これが出来ずに中途半端に学んでいても結局、うわべだけの知識が増えるだけで手に入れたい結果を得ることは出来ません。
これら3つが「失敗する法則」です。


成功できるビジネスを提案します。そのビジネスはマイナス水素イオン食品ビジネスです。世界中から注目を集めているマイナス水素イオン食品について知りたい方はマイナス水素イオン食品について簡潔にまとめた、こちらのホームページ「マイナス水素イオン食品解説」ページをご覧下さい。
マイナス水素イオン食品

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。