SSブログ

漢方薬9*水素サプリメント [漢方]

呼吸器の病気

気管支ぜんそく

・小青竜湯[しょうせいりゅうとう] くしゃみ、鼻水が多くて、薄いたんがたくさん出るタイプのぜんそくに使います。アレルギー性鼻炎にも有効です。
・麻杏甘石湯[まきょうかんせきとう] ぜんそく発作のときに、切れにくいたんがからんでせき込み、気管からゼイゼイ、ヒューヒューと音がするときに使います。乳幼児のぜんそくとぜんそく性気管支炎によく効きます。
・麦門冬湯[ばくもんどうとう] せき込み型のぜんそくで、急にせき込み出すと自分でせきをとめられず、吐きそうになるほどせきが出て苦しいというときに使います。たんはほとんどありません。
・柴朴湯[さいぼくとう] 発作のときに、まず息苦しい感じで始まり不安が強いときに使います。発作のないときにも気長にのんでいると体質改善できることが多いので、最近頻用されている薬です。ステロイド減量にも有効です。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。