SSブログ

薬の正しい知識29*水素サプリメント [健康]

家庭常備薬2

服用のときの注意

 家庭常備薬は、あくまでも急場のときの応急措置なので、服用して1~2日たっても症状がよくならない場合は、医師に診てもらうことが必要です。
 また、服用する前に必ず効能書きをよく読んで、薬の用法・用量、効能・効果、服用時刻など使用上の注意を知ってから使用してください。特に、暗やみのなかで注意書きを読まずにのむことは、たいへん危険なことです。
 年齢、性別、体重、体質によって用量や薬の選びかたが違ってきますし、薬をのむべき時刻(食前、食後、食間)に正しくのまないと、病状によって、同じ薬をのんでも効くときとあまり効かないときがあります。特に乳幼児、高齢者に与える場合には量を少なくするよう注意をしてください。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。