SSブログ

薬の正しい知識2*水素サプリメント [健康]

薬の危険性

 一般に薬は、生体になんらかの作用を及ぼします。その作用は、薬の量によっても違います。ある量ではほとんど影響がありませんが、それより多いある量では有効であり、さらに多い量では有害にはたらきます。特に作用の強い薬は、余計に使うと中毒して死ぬことさえあるのです。
 少ない量で効き、有害でない薬なら安全であり、ちょっと多く使うとすぐに中毒を起こすような薬は、危険な薬ということになります。
 中毒など不利なことを起こしやすい危険な薬は劇薬とか毒薬とかいわれて、医師でないと使えないことになっています。ところが、ふつうに買える薬にも、相当の量をのんでも注射しても危険のないものから、量を誤ったり、特異体質などで使いかたを誤ると危険なものまであります。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。