SSブログ

食事療法22*水素サプリメント [ダイエット]

肥満の食事療法1

 肥満は、エネルギーの蓄えである脂肪がふえすぎた状態です。適正な体重はBMI(体重(kg)÷身長(m)の2乗)が22で、26以上は肥満とされ治療が必要です。原因がエネルギーの蓄えすぎですからエネルギーを少なくすれば簡単によくなるはずですが、実際には空腹感が強くて長続きしません。また、かりに減量に成功しても、きわめて再発しやすいことも問題です。食習慣を改めないとすぐもとに戻ってしまうのです。
 肥満はエネルギーの過剰蓄積ですが、健康維持にはたんぱく質、ビタミン、ミネラルは必要ですし、肥満の治療には長くかかりますから、エネルギーの少ない、栄養バランスのよい食習慣をつくることが肝心です。体脂肪1kgは9300キロカロリーで1週間分ほどもあり、かりに絶食しても脂肪は1週間に1kgぐらいしか減らないはずです。急速な減量は魅力がありますが、栄養バランスをくずして健康をそこねる危険があるうえに、再発も多いのでむだな努力になりがちです。
 肥満は生活習慣病のもとなので、余病を起こさないうちに治したいものです。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。