SSブログ

リハビリテーション1*水素サプリメント [健康]

リハビリテーション1

 リハビリテーションということばは西洋のもので、日本語としては「更生」ということばが第一に当てられます。
 一般的に更生とは「犯罪者の更生」のように、望ましくない状態にある者を、ふたたび望ましい状態に戻すことを意味します。つまり、このことばはもともと機能訓練という意味ではありません。
 医学的リハビリテーションとは、病気やけがによって生じたからだやこころの障害を、できる限り取り除き、身体的にも精神的にも、その人の能力を最大限に引き出して、社会人としてのふつうの生活を取り戻させることです。
 社会復帰のためには医学的な面だけでなく、心理的、社会的、経済的、職業的、教育的な面のすべてが含まれます。


水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に直接的に働きかけ、弱った細胞を元気します。
細胞が元気になると、臓器の働きも良くなります。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説

固体マイナス水素イオン解説

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。