SSブログ

風邪を引いてしまったら*水素サプリメント [健康]

風邪を引いてしまったら

 かぜで熱があるときは食欲がなくなりますので、やわらかい消化のよいものでカロリーを補うようにします。また解熱薬によって大量の汗が出て脱水状態になることがありますので、水分を十分にとることも大切です。また、たんを切れやすくするためにも水分の補給は必要です。
 かぜの場合は十分な休養が必要です。また安静という意味で、熱のある期間の入浴は避けたほうがよいでしょう。室内は乾燥しないようにする工夫が必要です。特にストーブなどの暖房は空気もわるくなるので、換気をこまめにおこない、濡れタオルを干すなどの湿度を保つ対策が必要です。
 たばこは大敵です。家族に喫煙する人がいると、かぜが長引くことになります。かぜをひきやすい人は、自分はもちろん家族もなるべくたばこをやめるようにしましょう。
 マスク着用は気道の湿度を保つうえで効果的です。外出の際には必ず着用するようにしましょう。

風邪を引くということは身体の免疫力が落ちていると言うことです。
水素サプリメントは活性酸素を無害な水に変える働きとともに、細胞のエネルギー産生に働きかけ、細胞を元気します。
水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。

世界最高峰-水素サプリメント解説
   

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。