So-net無料ブログ作成

肥満と運動*水素サプリメント [健康]

肥満と運動


肥満化傾向には個人差があり、摂取エネルギーや消費エネルギーが同じでも肥満になりやすい人と、なりにくい人があるのは事実です。肥満はそれ自体の弊害もありますが、多くの場合糖尿病、高血圧、高脂血症、動脈硬化、あるいは腰痛や脂肪肝など多くの疾患のリスクとなり、このほうがより深刻な弊害をもたらします。
 運動と節食が肥満治療の原則です。減量という点からは節食のほうが効率的のようにみえますが、運動には減量以外のいろいろな効用があることから、総合的にみれば運動のほうがより優れた肥満対策といえます。肥満対策としての運動には、運動の強さよりも総消費カロリーのほうが重要であり、このために多くのエネルギーを消費するような比較的軽くて長時間続く運動を、回数を多く行うことが重要です。

健康を維持するためには適度な運動をすることは当然ですが、より積極的に健康を増進しようとする人達はサプリメントを上手に取っています。
水素サプリメントは予防医学の最先端を行くサプリメントとして今世界から注目されています。
水素サプリメントが注目を集めている理由は、「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。健康に関心がある方、水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページをご覧下さい。
世界最高峰-水素サプリメント解説

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます