SSブログ

栄養素としてのタンパク質*水素サプリメント [健康]

糖質栄養素


砂糖もでんぷんもすべて糖質です。なかでも砂糖やはちみつなどの甘い糖は、吸収が早く、疲れたときなどには早く元気を回復しますが、必要のないときに食べすぎると、肥満や糖尿病の原因となります。また吸収の早い糖は、食欲を失わせます。日本人は古くから米を主食としてきましたから、いまでも欧米人ほど脂質のとりすぎにはなっていませんが、食生活の欧米化によってしだいに脂質中心の食事に変わりつつあり、その意味でもこれ以上米の消費を減らしてはならないところまできています。
米をシッカリ食べて、脂質の摂りすぎにならないよう食事のバランスを取ることが重要です。


バランスの良い食事は当然のことですが、より積極的に健康を増進しようとする人達はサプリメントを上手に取っています。
水素サプリメントは予防医学の最先端を行くサプリメントとして今から注目されています。
水素サプリメントが注目を集めている理由は、「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。健康に関心がある方、水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページ「最高峰-水素サプリメント解説」をご覧下さい。

最高峰-水素サプリメント

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。