SSブログ

水分補給*水素サプリメント [健康]

ドロドロ血液は水分不足


血液中に水分が足りなくなると、血液がドロドロになります。単純ですが、血液の水分補給には、水を飲むのが一番です。日ごろ、栄養バランスに気を配っている人でも、意識して水分補給をしている人は少ないのではないでしょうか。

 水分は汗によって失われるだけでなく、じっとしていても皮膚から蒸発し、呼吸をすることによっても失われます。また運動したときだけでなく、就寝中にもたくさん汗をかきます。

 水分不足がこわいのは、血液の粘り気が増すことによって血栓ができ、心筋梗塞や脳梗塞を起こしやすくなることです。血栓は、コレステロールや血糖値の高い人だけにできるものではないのです。

 のどの渇きを感じなくても、一日に1.5~2リットルの水分を補給する習慣をつけましょう。またパンやスナック菓子など水分の少ない食品を食べるときには、積極的に水分を摂るようにしましょう。


より積極的に健康を増進しようとする人達はサプリメントを上手に取っています。その中で、予防医学の最先端を行くサプリメントが今から注目されています。それは水素サプリメントです。なぜ中から水素サプリメントが注目を集めているのでしょうか。それは「抗酸化」と「デトックス」という二つのポイントがあります。水素サプリメントについて知りたい方は水素サプリメントについて簡潔にまとめた、こちらのホームページ「最高峰-水素サプリメント解説」をご覧下さい。

最高峰-水素サプリメント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。